~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。



ゲーム(偽)実況が楽しい。


自分がまずプレイしないせいか…つい見てしまう。


夜にUpされてるからってのもあるけど…つい深夜に(爆)





あ、でも一応、APヘタリア関連ではある。
じゃなきゃ見れてないかもしれないw

フリーゲームもかなり色々と充実しているんだなぁ。
基本、ブラウザゲームでしか遊んでないけれど…。


それだけのブログ更新でした✩





考えるな!感じろ!

ヘタリアネタだけど…これはヘタファン以外にも
見て頂きたいと心の底から思う動画でしたのでちょっとご紹介。






思わず元ネタ先の動画様も見てきたよ。
そちらはそちらで素敵過ぎでしたw

けどこんなにヘタリアという作品にもハマる曲も中々ないなぁと。
(ヘタリアの主題歌とかキャラソンは別でって意味です、もちろん)
何より動画がすげーのです。
ヘタリアキャラのオール勢揃い、で、なおかつ原作ネタ盛り沢山w
ヘタファンにはもう堪りませんやん!!!

色々と語りたいことはあれども…。

曲、歌詞、動画…全てが綺麗にコラボされている秀逸動画だってことです。





『誰だって 地球を愛してる』



やっぱりヘタリア 愛してる!


ニコ動のコメントで叫ばれているように私も叫び隊。


まだヘタリアにハマってから浅いですが…ヘタリア愛が止まらない(`・ω・´)




んー…なんとなくようつべの方を貼っちゃったけど…
一応、ニコニコ動画の方が元なのでそちらも貼っときます。
同じものですが…コメントが凄いことにww






今日かと思ってた(´・ω・`)




ヘタリアふり返り無料視聴マラソン

今日かと勘違いしていたのですが(^_^;)

何はともあれ…すっげー楽しみです♪((o(´∀`)o))ワクワク


一応、少しだけDVD買っちゃってはいるのですが…
まだまだ全然、揃ってないんでね…見れてないシリーズもあるので✩


ひとまずこれで6月は生きていける気がしてます(`・ω・´)



ああ、あと…
少年ジャンプ+のヘタリア連載も生きる糧ですね!(*´∀`*)

アニメの新シリーズとか今までのシリーズは一話以外は課金しないと見れないけれど、
原作漫画の連載は無料で見れまするよ~♪

只今、島国祭で個人的にきゅーきゅーしてます(笑)
かわいいよ島国かわいいよ(*´д`*)ハァハァ






え?きょじんせん?こうりゆうせん?

なにそれおいしいの?(爆)


豊橋では強い…んですねw


何か豊橋での勝率って良くないですか?w


あ、でも藤井選手、よかったですね♪
タイムリーだけでも十分ですーぃやっほい(´・Д・)」って感じでしたがw
まさかの逆転HRまで打つんですから…まぁこんなこともありますよねー。

何にしてもハピバ!藤井さん!(*´∀`*)



打線が頑張った日ですね。
こんな日もある…あっていいよね、うん。

個人的には大島くんの華麗なるタイムリーが見られたから(´∀`*)って感じです♪

以上。




明日も…って明日は試合ないんかぁ(´・ω・`)



長過ぎです…が。


よかったねぇぇぇぇ…やっと勝ち星!。゜゜(´▽`。)°゜。

バルデス投手、おめでとう(∩´∀`)∩ワーイ


お久しぶりです。
野球観戦はちらほらとやっとりました、それなりに、ですけど(´д`;)

んーブログで書くことは色々とあったようななかったような気がしますが。
ついつい…動画三昧してたらとんでもない時間になってたりしていた今日このごろです。

その動画三昧の中にはドラゴンズ関係も含まれている…んで!(だから何だ?って話)


何はともあれ…バルデス投手にようやっと勝ちがついてよかったです。
まずは一安心しました。
まぁまだまだ先は長いですからね。

今日の感想はこれくらいですかね。
中継ぎも少しずつ良くなってきている…そう信じたいです。

打線? うん、もうそこまで期待しない。だって今、チーム打率はリーグトップよ?(衝撃)
やっぱり打率より得点圏打率というか得点力の方が重要だと思う今日この頃。


最後に一言。
ルナさん…どんまい(´・ω・`)


明日も頑張れドラゴンズ~。








※コメント返し※

sourire様
コメントありがとうございました。
こんなブログでも少しはお役に立てたのでしょうか?
それならば幸いです。

ブログ主は只今、鎖国中です。恐れ入ります、すみません。
日光は当てないように、そっとしておいてくださいなm(_ _*)m

