~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト


遅くなったけど…(;´д`)


Happy Independence Day!

Happy Birthday!! 
m8.gif




祝う気はちゃんとありましたよー…カナちゃんほど気合入ってないようにみえてもw
メリカもちゃんと好きですマジですホントです(をい)

カナちゃんもアイコン使えばよかったッ!?\(´°ω°`)/はっ!


…とか今更、思ったんですけど。



そもそもアイコン自体がなかったや…(´・ω・`)




てか毎月、誰かの誕生月なんですが…
今現在、私がちゃんと把握してる分くらいしかお祝いできないのがモドカシイ…。

祖国はさすがに以前から知っとりますよ?国民として当然ですがw

ほかの国の誕生日(建国記念日?)はさすがによほど興味ないと把握できてませんよね。
ヘタリアという作品知ってから知ったって感じです(^_^;)
(私が基本、歴史は日本史興味があったから余計ですw)

基本、キャラ紹介ページに誕生日(建国記念日みたいなの)が載っているので…
へぇ~と勉強になりました。でも覚えられるかどうかは…

ややややややっぱり好きなキャラ中心に覚えますよねー(´д`;)


メリカさんは原作に独立関係のお話があるからリンクして覚えやすいってのがありますけどね。
んでもってカナちゃんも日付近いからついでに覚えやすいんですよw


何にしても北米兄弟おめでとう!



最近、ドラゴンズの話してないなぁ…w
一応、スコアくらいは確認してますよ?
でもテレビやってないんだもん…(←超言い訳)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/687-b966ab59
該当の記事は見つかりませんでした。
