~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な声しか出なかったヨ




「るろうに剣心」宝塚でミュージカル化!雪組が2016年に上演



 … ( Д)     ゜゜








<飛龍さんの上記二つとの関わりひすとりー>

※るろ剣
アニメ放送開始時に出会いハマる…からの途中アニメに(_ _|||) したものの原作ファンに。
(当時のるろ剣のアニメは子供のど素人から見ても本当に酷い有様だった)
原作は頑張って全巻揃えていったし(今も所持)、二次元にここまでハマったのは初体験。
映画化(アニメ版)も見て悪くなかったけどさほど記憶なしな感じですが…
当時、ハマったこと、大好きだった気持ちは今も青春のいちぺぇじ的な立ち位置な作品。

実写映画化は発表当初すんごい微妙だったんだけど、
一回見てみたら…心配してたほど悪くなかった。
ただ原作ファンとしては物足りねぇーって内容でした。詰め込みすぎや!
続編は見てない。

アニメ放送当時、るろ剣の主人公役の方が元宝塚トップスターさんなことは把握してた。

※宝塚歌劇団
高校生の時にBSで舞台公演の放送してたのがきっかけで少しハマり。
名古屋公演をたまたま学校行事で観に行けることになりドハマり。
某組中心に数年間くらいは宝塚通いしてたかなぁー。
ファンクラブには入らなかったけど(公式も非公式も)お茶会くらいは数回行った
そんな程度のヅカファンライフを送ってた。





それがコラボだ…と…





正直、もうどうしていいかわからないや(´・ω・`)

漫画原作を宝塚なんて!!っていうアホなこと言いたいわけじゃないですが…
(ベルばら(漫画)で今の宝塚築いたもんですしおすし)

ゲームが原作のも宝塚で舞台化されてたりもしてるので…
今更、そっちでの驚きはないけど…さ。

宝塚ではないんですけれども…
以前、自分の好きな漫画作品と元宝塚OG主演での舞台作品があった時は
観る前から自分のイメージどんぴしゃだったから、すっごい嬉しかった記憶がありますが。

今回のこれは…もう…(;´・ω・)ウーン・・・としか言えない。


宝塚のイメージ大丈夫?と同時にるろ剣のイメージ大丈夫?
(宝塚のイメージはさほど心配してないというかもう手遅れな感じ?だから)

両方に対する不安と心配しか出てこないYO(ノ∀`)



え?観に行くかって?
お金と時間があったら…ねw 


は…はは…は…怖いもの見たさ…で…ね(遠い目)















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/684-16c5381d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。