~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dとか…フラグにしか見えなかったのにッ!?


選手が活躍してくれたのは素直に嬉しいです。


けど…C○Cの狙い通りになるのは…とてつもなく不雑な気分でしかなかった。


以上が今日の試合の感想(まてこら)
宣言したので気兼ねなくしまりのない感想でお送りいたします(爆)

今日はもちろん途中からでしたが中継で見てました。
TVつけた時点でもう7回とか………さくさくだったんですね(´・ω・`)
スコアだけ見てたらランナーとか出てたはずなのに両チームともに。

バルデス投手に関してはもう…(´ヘ`;) う~ん…
自滅以外の言葉はなかったのですが…
でも正直、野手もう少し援護したげてよぉ!(`;ω;´)って気持ちもあるんですよね。

もちろん1点差でも踏ん張って欲しいところですけどね。
でもまぁそんな時もあるさーと切り替えて次頑張ってくれれば良いです。
今日はランナー出しても抑えてくれるかなぁ?と少々期待もしてましたし。
この回をしっかり最小限で抑えてくれましたので、お疲れ様でした、と言いたい。


小笠原さん代打とこは意見別れるかなぁと思いました。
CBC解説者は逆じゃね?って言ってましたけれどもー。

ナニータ選手の得点圏打率の高さ(スタメン落ちだけど打ってはいた)を考えて、
悪い選択肢ではなかったかなぁと思います。

小笠原さん出して敬遠は見越した上でしょう。
逆だと小笠原さんの出番なかったかもしれませんよ(笑)

可能性の話ですが、敬遠見越した上の相手投手へのプレッシャーだったのかな?
って思いました。

無論、逆でもひとつの作戦としてはアリでしょうけれど…色々な条件次第では。
全部ひっくるめた上でのこのような作戦だったのかなとは思いました。

結果的にはそれがハマったんでよかったのでしょう!(*´∀`*)


明日は大野君ですかー。

頑張れ!







□超どうでもいい話


久しぶりにTV中継見てて思ったこと。

ナゴドの広告(ホーム後ろの)

『高級車を、ヒーローに。』

え?ヒーロー?
え?どこどk(ry

『高級車を、m8.gifに。』

なんてうっかり脳内変換されて内心あたふたしました(爆)

AKYに乗り回されるんですねわかりまs((((;゚Д゚))))

ヘタファン末期な気がしてきました。
まだまだ初心者なのに(笑)






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/674-93c0ef1e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。