~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうナゴドさん!


かったーかったよー。

ありがとうナゴドさん(-人-)



いえいえ、冗談はともかく追いつかれたはちょっと頂けませんが…
山井さんはきっちり試合作ってくれました。
反撃遅いんだよーもうー野手陣!でしたけど…
点取れてよかったぁぁぁ…ヽ(;▽;)ノ

先発から点取れないからもうどうなることやら…て感じでしたもん。

やはりハマさんは連勝してはいても燕さん家ほど投手陣が鉄壁ではなさそう?
うちもまったく同じ状況でしたが、これならまだ勝ち拾える希望がありそうです。

神宮がもう貧打合戦かー残塁祭りとかそんな祭りイラネーですよー。

でしたからねぇ(遠い目) 希望が何も見えなかったんです初戦から。

援護がないなか、投手陣はなんとかかんとか踏ん張ってくれました今日も。
山井さんも追いつかれたけど追い抜かれなかったからやっと勝ちが…(`;ω;´)

これはもお…ナゴド様ありがとうですよ!ホントにね!w

内弁慶すごいです(笑)
いつぞやの内弁慶っぷりも凄かったですが…。

さてさて明日は八木さんですか。

ローテに確実に入れるかどうかは明日が大事です!
気を引き締めていきまっしょいッ!(`・∀・´)




そろそろ松補が復活してくれ…るよね?(´・ω・`)



神様仏様ナゴド様…明日もよろしくお願いします(-人-)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/670-a784365c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。