~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連敗は避けて欲しかったけれども。


まぁ…ですよねーって感じですね。

最悪3連敗を覚悟してたから想定内。

神宮でこれならまぁ出だしとしては上出来かな。
全体的には失点数は少ないから投手もギリギリ頑張ったといえなくもない。

肝心なとこで打たれない精神力を求めるのは今の若手ドラ中継ぎ陣では無理でしょうね。
修羅場くぐってきた組はそれをカバーできるほど絶好調でもないし(´・ω・`)


神宮では負け慣れてて…悔しさがない、ファンならそれでもよいよね?
(選手たちがそれだとあかんだろうけどw)
逆に連勝した分、余計に神宮で負けることに対してのがっくり感が少なくすんだ!
とでも言いましょうかね(笑)


ただ今度が打線好調な感じっぽい横浜さん(´д`;)
燕さん家の投手陣が良すぎたとも考えられるけれども…
打ち合いになったらやっぱり負けるんだろうなぁ。

ドラの戦い方とはいえ…
やっぱり先発次第になっちゃうんだろうか…不安しかない(_ _|||)

え?あれ?あらーしかも横浜さん四連勝!?



むむむ…ナゴドさん頑張って!(爆)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/668-92808adb
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。