~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ…こんなもんですよw


ただなぁ…先発は頑張ってるのになぁ…(´・ω・`)


負けるなら…いっそ先発が派手に炎上してくれる方がすっきりするんですが…。


ああでも昨日書いたとおり、長期戦だから好調はキープして欲しいから。
炎上されても困るかー。

ヤクルトさん家の投手陣の好調さからいったら今日は中継ぎ勝負では勝てないのは…
もう目に見えてたんですが、先発もよかったもんなぁ。

うちの先発バルちゃんが無理してでも8回まで投げようと思うのは…ね(´;ω;`)
中継ぎがしっかりしてくれんと連勝なんて無理なんですよね。

てかホント、今まで何で勝ててたんだっけ?(´・ω・`)ですし。

だからこんなもんだろうなぁって感じでした。
野手ェ…ってのは今年に限っては他球団も同じ(燕さんとこも大概…げふんごふん)だから
今日、昨日とお互いに投手が頑張った!ってことでいいことにしますわー。


以前は『打てない野手ェ…(´・ω・`)』はドラファンの専売特許だったんだけど(違います)



ま、今日は広島が勝てたからそれでよし!(`・∀・´)



ドラゴンズの連勝ストップと共に広島の連敗ストップ。
複雑だけど、ほっとしたw 


明日は…って武藤投手ですか。
んー…中継ぎでの記憶しか飛龍さんにはないような…
って書いといて過去ブログ見返して先発してた話が書いてあると恥ずかしいので、
よく覚えておりません!ってことにしときます(笑)

まぁ…野手は点取らんとねー✩としか言えない。
正直、今年は初先発ですし、読めませんもん。


頑張れードラゴンズ!














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/667-56f0a854
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。