FC2ブログ

~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうかー勝てましたかー。


今日は唯一テレビ中継で見れた試合がマツスタの巨人広島戦でした。

夕飯食べながら見つつ…ドラは途中経過をデータで確認しつつ…

無事に中日戦が終わったことを確認したらばあとはひたすら…

巨人広島戦を見ておりました(爆)



何か…もう…ね。
涙が止まらなかったです(`;ω;´)

個人的には単純に球数的にも鯉さん先発をあそこまで引っ張る必要がわからなかった。
せいぜい8回までだったかと。
無論、エラーがなければ完投もありえたにしても。
次に投げさせることを考えてあげたら8回まででした。
いくら連敗止めたかったからって、調子の良い先発に開幕したばかりの、
この時期に無理させる必要性がわかりません。
ペナントレースはあくまで長期戦だってことをお忘れでしょうか?(´・ω・`)

なぜ引っ張ったかっていうのは理由としては察せますけどもね。

残り1イニングならば中継ぎにバトンタッチで良かったのでは?

他球団ファンのくせに偉そうに思ってしまいましたごめんなさい。
日曜日も勝てた試合でしたでしょうけれども、
今日もまた普通に勝てた試合だったと思います。


いきなり他球団の試合の話ですみません。
そっちを見ていたせいか…なんかどっと疲れました(T_T)


ドラゴンズ勝ったのに…なんで疲労感なんだろうw


さてさて、ドラ戦はラジオで聞いてました、最初だけでしたけど、
点入ってすぐくらいにご飯食べてて上記の流れになってたのですが。

結局、スコア自体はまーーーーーーーーったく動かずそのまま終了。


でもでも大野投手の完投完封はとっても良い!
中継ぎが少しでも休めたのはとっても素敵!
打てないのはもう…( ・´ー・`)I know.!だから。

大島君頑張ったから個人的にはそれでよし!!

まぁ判断ミスもあったみたいですが…
大きなエラーとかやらかしじゃないのでもう結果オーライ✩でいいかなぁと。


最悪、3連敗も覚悟してたから…今日の勝ちは大きいです。


でも…

ま、まだ油断なんてしないんだからねッ!


ただ今日は神宮で1-0という接戦でかつ先発の完封で勝てた。


このことは素直に喜びたいと思います~わーいヽ(*´∀`)ノ

大島君、決勝打ですし♪(∩´∀`)∩ワーイ




明日…?

明日は雨で試合ないんでしょう?( ・ _ ・ )




連勝したのにテンション微妙ですみません。


鯉さん…何で勝ってくれんかったん…。゜゜(´□`。)°゜。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/666-c764b0ed
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。