FC2ブログ

~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去る選手達。

ご無沙汰しておりました。

今年もドラゴンズはBクラスでしたが、まあ結果は結果として受け止めたいと思います。
応援はまだまだしますよん♪


三瀬投手、小林投手、鈴木投手…お疲れ様でした(T_T)

皆さんそれぞれに個性的で影の立役者として活躍してくださいましたよね。

三瀬さんはドラゴンズに来られた当初はよくわからなかったけれども…
活躍してくれましたよね。ベテランの技巧は素晴らしかった。

小林さん…あえてここはコバマサと呼ばせて下さいませw
要所をきっちり〆てくれて、まさに職人!って感じでカッコ良かったです。

鈴木さん…スーさんで私が印象的なのは1軍の試合よりも。
怪我で苦しんだ年、2軍の日本一を決める試合でMVPとなった時のスピーチです。
これから1軍での活躍がまた見られるのだなとわくわくしたものです。



ええっと…実は小林投手の引退を知ったのが何処で誰にだったかは
実は口が裂けても申せません。ええ、普通のドラファンでは想像もできない場所、人からでした(爆)

あとのお二人は父親からだったんですけどもね☆(爆)



いえいえ、だってだって…色々と色々と…あったんですもの!!(T_T)

10月も何か色々ありまする。

名古屋まつりもありますしねー。



戦力外選手に関してはもうたった今、知りました。

ああーそうかー…そうだなー…と思えるのが何とも言えません。


寂しいものです。この時期はどんな順位であっても寂しいですな。うん。




ま、今日、勝ったからいいやー。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/660-bfa29c46
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。