FC2ブログ

~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希望があればもう辛くはない。


今朝、目覚まし代わりにセットしてあるラジオのニュースにて

ぱっちり目が覚めました(文字通り)




はッ?…はぁ?何言うとんねん?ああ?(失礼、寝起きが少々悪いもんで)



ネットで確認…何かほんとっぽい。



…。


………。







え…? 






ええ?






えええーッ!?





中日 谷繁が兼任監督就任決定 
復帰の落合氏はGMで編成面担当





落合さんの監督復帰は難しいと思ってたし、
何よりもまたどんな形であれドラゴンズと関わることになるとも正直、思ってなかったです。

何だかんだでファン以外に敵もおりますからなぁ…名古屋にはw




そ れ が で す よ ?





まさかのビッグサプライズキタ━(゚∀゚)━ !!






もちろん、落合さんが監督になるわけじゃないですから。
あくまでも監督は谷繁さんなわけですから。

落合さんはあくまでその補佐ということになるのでしょう。



その新体制でどんな結果がでるかは…やってみないとわかりませんし。

そこで過剰な期待をするつもりもございません。





でもねぇ…(にまにま)




去年、今年というシーズンよりは何か夢や希望や期待が…こう沸々と



自然に沸き出てくるものがあるのですよぉぉぉぉ(キラキラ笑顔)






やっぱりね、わけわからんフロント主体の何がしたかったん?なチーム作りより、
あくまで目標は優勝。その為に勝つ為のチーム作り。

これなんですよ!! ファンが望む形なのは!!


その結果がどうであれ、勝つために動くことが何より大事!!



去年、一昨年はそれがまったく見えなかったから
夢も希望もなく期待も持てなかったんだなぁと改めて思いました。



でもまた希望ができました。


ドラゴンズ関連で今年、一番嬉しいニュースかもしれないw





朝、いつもより早く起きてしまった為に、家でるのも早めで、

仕事行く前にコンビニ寄ってしまいましたがなw



中スポと日刊スポーツを買ってしまったw





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/648-c59ff6d9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。