~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様。



今年、引退される全ての選手へ。

お疲れ様でした!


(…の一言で済ます気満々/爆)






昨夜、前田智徳選手の引退試合及びセレモニーも映像できっちり見させて頂きました。


映像で見て、涙は出てきたのですが落ち着いて見れましたし。
きちんと映像通して見ることで漸く少し心でも納得できたかなと思いました。


頭ではわかっていても、心が納得しないって状態だったので。


うん、最後の最後までプロでした。
『プロ野球選手』でした。


守備についてたのはラジオで聞いていましたけど、
映像で見て、打球が飛ぶ度にきちんと反応されてて、集中されているのが伝わってきました。

正直、まだ野球ファンというのになってから日が浅い身な飛龍さんですので、
前田神の守備をしているところは見たこともなかったです。

けど見てて…ああ、上手い人だ…と今更ながらに思いました(^_^;)
何かやっぱり一歩目が違う。上手い人の守備だ、と。

ゴールデングラブもとっているくらいだからホント今更ですけども。


最後でしたけどそんな姿をきちんと見れたのも光栄でした。


語りつくすほど語れませんが。





故障に苦しんだ年月を越えて。



彼が日本プロ野球界にいてくださったこと。


彼が今この時まで現役を続けてくださったこと。


彼が最後の最後までプロ野球選手でいてくださったこと。




忘れません。


ずっと心に残る選手です。



ありがとうございました。



前田智徳選手に心から、心いっぱい、想いを込めて…。







彼がこれから歩く道にどうか多くの笑顔と幸せがありますように。


他球団ファンの分際ではございますが…
いち野球ファンとして祈らせて頂きたいと思います。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/646-93885634
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。