~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラで奇跡の勝ち越し。


え?今日って試合ありましたっけ?(爆)


昨日、漸く途中からですがまともにドラゴンズの試合を見ました。


そしてただ、ただ、大島選手の活躍に酔いしれとりました(笑)


いやー…1戦目の谷繁さんの大和選手の盗塁刺したのもええプレーや!
もう負けてもこれで満足や!だったんですがー。


大島選手のあのプレーはねぇ…久々にテンション上がりましたよッ!ヾ(*´∀`*)ノ

得点には絡めなかったけど…ノーノー阻止の見事なヒットも見れたし。
あの試合の本当のヒーローは大島選手だよねッ!

無論、カブレラ投手も頑張ってくれましたけど!
てか性格が良さそうな人だったのでちょっと好感持ってしまってますw
いやでもああやってチームメイトに気配りというか、ちゃんとコミニュケーション取れる
外人さんは日本の野球にも馴染みやすいと思う。

ブラットリー投手でしたっけ?は何か微妙でしたけど。
カブレラ投手は何か期待できそうですねぇ。しかしデカイですなぁ(^_^;)
ネルソン投手で慣れてるーと思ったけど、ガタイが違う…ネルソン投手は細長かったもんなぁ。




ただ一方では複雑過ぎました。

良太君や…………何やら開幕戦からエラーしてるそうやないか…(´・ω・`)

無論、この間のタイムリーエラーはリアルタイムでばっちり見てました。
盗塁成功も見てました、ヒット打ったところは…見てないけどw

喜びたいんだけど…微妙に喜べないわッ(>_<)


点が入ったことには喜びましたよ…そりゃあ?
でもそれが良太君の悪送球となるとなぁ…テンション下がるわけで。

今や阪神ファンの方々にも愛されているとは思うから大丈夫でしょうけども。

バカな子ほどかわいいというか…
他球団行っても何か…どっか、心配でしょうがない(´・ω・`)

というか…今年のキャンプでちゃんと守備練習(自主トレ含む)したのかなぁ?(´・ω・`)
下手にクリーンナップ任せられたからって打撃重視の練習したんじゃないでしょうな?

貴方は打撃練習の2,3倍は守備練習しないと駄目でしょう?(`・ω・´)

などと完全に親戚のおばちゃんが見守る心境ですw
同世代なんですけどねぇ(^_^;)


未だに良太君がエラーとかやらかしたと聞くと…
すいませんうちの子が…という心境になってしまう。
もう『うちの子』じゃないのに(笑)


でも応援してるんだから…頑張れよー良太君や!





って何で大島選手の絶賛で埋め尽くそうと思ってた今日のブログが
良太君の話で埋め尽くされてるんだろうか?(爆)


何はともあれドラゴンズ選手達、頑張れー。

きょうじんせん? とうきょうどーむ? なにそれおいしいの?




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/637-dcee67c0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。