FC2ブログ

~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合わなかったぁぁぁ。


ええ、はい色々な意味合いで間に合ってません。
引っ越しは何も準備で来ておりません(ノ∀`)アチャー


そして。


開幕しましたね。


そしてドラゴンズは連敗スタートですね。


笑うしか出来ませんな。


元ドラ選手達に目一杯のご恩返し喰らって…( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!



ま、飛龍さんとしては未だに達郎君のトレードで拗ねてる部分もあるので…
どーでもええわよぉもぉ…('A`)って感じがなくもない。

今年はホントに優勝する気が見えないと思うのは気のせい?
飛龍さんが拗ねて…斜め横からどころか偏見に満ち満ちた目で見てるだけ?(爆)


ま、事実、優勝する気はあまりないんだろうなぁ。
頑張っている選手達には申し訳ないけどそうとしか思えなくて応援する気力が…
応援したい!と思う気持ちが…沸いてこないのは飛龍さんが疲れているだけかもしれないけどw


うん、でも結論は選手達は頑張っている…んですよね。


飛龍さんは頑張っている選手達を応援しようと思います。
今年は特に注目したいルーキー(他球団でも)おらんしなぁ。

へ?大谷? へ?藤波? へ?菅野? うーん…べっつにぃぃぃって感じぃぃぃぃぃ?(爆)

注目されている選手ほど関心を持たない典型的な天邪鬼な飛龍さんなのです(笑)
どっちかっていうと自分の目で見ておお!と思える選手を見つけたい人なので。

だから別に注目されていようが、いようまいが…それは基準にはならない。
されている選手が必ずしも飛龍さん的にツボな選手だとは限らないので。
正直、なんであそこまで注目されたのか謎な選手も中にはおりまするしねー。
(そして未だに1軍で活躍できていない現実もあるw)

てなわけで飛龍さんは勝手に成長株な若手に注目しつつ…
森野さんへの愛も忘れず(今まで忘れかけてたけど/をい)
大島選手の活躍を願って過ごすシーズンにしようかな。

今年こそナゴド一回くらい行きたいところだけど。
ナゴ球(合同自主トレ見学なら行ったけど)に行ってる気がしてなりません(笑)


何はともあれ…ドラゴンズ選手達、頑張れ!


今年は例え何位になっても暖かい目で応援するから!(爆)



ああ…このネガっぷり…ドラファンだなぁと実感する瞬間でもあります(笑)
今年もこの季節がやってきたんですなぁ(しみじみ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/636-3d752039
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。