FC2ブログ

~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は、い、?


中日・岩崎達 楽天に金銭トレードへ 中日代表明かす


…。


……。


………。




(´;ω;`)ブワッ






いや、冷静に考えろ飛龍さん!
使って貰えるというならば他球団へ行くのもまたええんじゃないか!?

ドラゴンズでベンチを温めているよりは…ずっとずっとええんじゃないか!?


そうは思ってていても何でよりにもよって楽天…(^_^;)

他球団からも評価されてるのは有難いことだとは思うけれど。

そうかー…楽天かぁ…。






でもさぁ。



ドラゴンズにだって必要な選手じゃないの?


そう思わずにはいられません。

でも達郎君のプロ人生だし、チャンスがあって勝負することが許されるのであれば
そちらで思いっきり頑張ってくれれば良いです。

でも寂しいなぁ。
何より飛龍さんのW岩崎二遊間の夢が…・゚・(つД`)・゚・



良太君の時はドラゴンズで駄目なら環境変えてみるのも良いって割り切れたけど。
達郎君の場合はまだドラゴンズでも必要な存在だと思える分だけ複雑です。
英智さんが現役引退した今、英智さん的な役割を担えるのは達郎君だったと思えるし。


このニュースを知った時は一瞬、はぁ?(-_-メ)と思ったんですが
あくまで前向きトレードだということで今は寂しさと寂しさと寂しさが…(T▽T)

まあでもプレーしている姿が見れなくなるわけでもなし。
交流戦もあるわけですからね。

今はまだ衝撃もあるし、どうも正式発表はまだみたいだから。
応援の言葉は言えないし、控えさせていただきます。


今になって爆弾くるとはなぁ…

飛龍さんにとってはかなりな爆弾でしたよコレは(-_-;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/633-987f19f5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。