~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっと時間ができたので。


ところで明日は雨?


と心配しつつ。WBCの件。

結局、少なくとも投手なぞはほぼ故障者ばかりを候補に選出しといて
やっぱり駄目だねー(テヘw)

だったら初めから選ぶなすっとこどっこいのぺっぺろぺぇ~め!(爆)

浅尾君も自分の身体の事もうちょい考えなさい!(T▽T)

大島選手はまあ微妙なところだから憶測でモノをいうのは控えますが。
山井さんはWBCで使うボールに合わなかった? ふーん。

ま、選ばれなくても何も問題ございませんから。ええよええよ。


これでシーズンしっかり見据えて調整してくださいな♪

井端さん頑張ってねー。ショートはまあ若手で何とかしましょう(笑)
できたらええなぁ。
そろそろ脅かす存在が本格的に出てきて欲しいところですもんね。


見事なまでにWBCの練習試合(?)をほぼほぼ無視しちゃってました(爆)
結果はまあ有る程度、知ってるんですけどね。
朝のラジオで耳に入って来るんで。

打てなかったらもう投手力でしょう。
打線が鍵とか仰ってる解説の方がいらっしゃいましたが。
ちゃうやろー、打てなかったら投手力が鍵でしょう。

打てなくても優勝したチームがあるんですよー(にっこり)

打つことを考えるんではなくて、いかに得点できるようにするかを考えればよいだけ。
打線に変なプレッシャー与えん方が良いのでは?と思わざる得ません。

ま、私のこの持論だと投手には限りなくプレッシャー与えることになるんですが(笑)

もっともどこぞのセ界のチームの打線とは違うんで。
打ちだしたら打つでしょうしー。いかにその時の選手の調子を見て使えるかでしょうね。


別に優勝したからって得るものはさほどないし。
負けたところで何か失うものあるわけでなし。


結論、やっぱどーでもええわー(爆)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/632-3b221101
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。