FC2ブログ

~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同自主トレ☆


今日はうふふーwな選手個々の写真をば(笑)

滞在時間が約40分弱程度なので本当に撮れた人は一握りですが。
頑張れた方ですね。

ただ今のデジカメの限界を感じてます。
何で演武とは同じようにいかないのかな?と思ったんですが。

そもそも距離が違うわ、距離が! ドラは遠いんだw ナゴ球とはいえ。

そこからして感覚が違うんだ…
などと今更、当たり前なことに気がつくアホな飛龍さんでしたとさ☆


IMG_9232.jpg
まずは大島選手(*´∀`*)
いやー周りの人の声で「大島選手がいるよ!」に反応してなんとか撮れましたw
テンションあげあげで撮っておりましたわー(笑)
なんちゃらの日本代表候補に選ばれおりますが、今年も頑張って!(>_<)
またタイトル取れるように…陰ながら応援してるからね!

IMG_9241.jpg
そして荒木選手! 相変わらず荒木さんは荒木さんだなぁな感じw
毎年、参加されているので周りが騒ぐほどテンション上がらず…
だって見慣れたお姿ですもん(爆) でも今年もいてくださって嬉しい(*^_^*)

名古屋城の近くのホテルにいらしたんですよねぇ去年の年末。
週末だったので恐らく飛龍さんはお城にいたでしょうなぁ(笑)


IMG_9250.jpg
そして和田さん! 寒い中、やたら元気でした!
今年も頼みますよー和田さん!

IMG_9270.jpg
頑張ってズームめいっぱいで撮った平田選手☆
平田君も今年はもっと(,,゚Д゚) ガンガレ!

IMG_9266.jpg
通り過ぎるところをかろうじて撮れた達郎君!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キャッチボールの時は後ろ向いてたのでここで撮れててラッキー!
達郎君も今年こそ頑張れぇぇぇ! 期待してるよ♪

IMG_9262.jpg
そしてーやたら追いかけて撮ってしまった松井雅人捕手!
いやーやっぱカッコええわ!(*´∀`*) 好みなお顔だわ(笑)
この写真の表情はちょっと微妙だけど(´・ω・`)
期待の若手捕手でございます。今年は飛躍の年になるといいなぁ。

IMG_9265.jpg
高橋周平選手。なんとなくぱちり(っておいw)
ファンからの声援に律儀に会釈する辺りにちょっと好感♪
まだまだ若いなぁー…と思い、だからこその成長を期待したくなる選手ですな。

IMG_9274.jpg
さあこの後姿は誰でしょう!?(笑)

野本選手……だと思う(爆)

見てる時はそうだと思えたのですが、いかんせんお顔を確認できてません(>_<)



とりあえずこんなもんです。
というかこんなもんがほぼ限度でした(^_^;)

ま、少しでも様子が伝わ……らないかーこれじゃw

ま、少なくとも選手達のウェアーのファッションチェックくらいは楽しめるはずですw

とりあえず生ドラ選手の補充は少しはできたので、後はOP戦まで大人しくしてます。
あ、でも2月はキャンプもあるけど、落合氏の講演会というイベントもありますので。
まあ大人しくは無理かもしれませんが(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/623-ebed46ba
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。