FC2ブログ

~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の。


やはり球場来ると何故かテンションが高まりますなぁ(*´∀`*)

てことでちゃんと宣言通りナゴ球行って来ましたよ♪


IMG_9220.jpg
でも開場ギリギリ5分前に着いたので…こんなたくさんの人が(^_^;)

ま、列には並び慣れとりますから5分くらいなんてこともないデスヨー(笑)


IMG_9222.jpg
中に入るともう始まっておりましたヾ(*´∀`*)ノ
双眼鏡をうっかり忘れて(お城の装備しかしてなかったアホ)
遠すぎて誰が誰だかわからない(T▽T)

IMG_9226.jpg
仕方ないので席でアップの様子を見ながら、朝ごはんしてました(爆)

IMG_9229.jpg
アップが終わり、キャッチボールの準備にぞろぞろ戻ってくる選手一同。
大島選手がいる!?Σ(゚口゚; と慌てて撮ったのでその時は気づきませんでしたが
何気にこの写真の中には…
和田選手と談笑している達郎君やら荒木選手、
平田選手、高橋周平選手、松井捕手などが写っておりました!

PCに撮り込んでから見直して1人でうわお☆なんじゃこりゃ!と驚いてましたw

個々の選手達のも少しは撮れましたが…それはまた明日か、後日にでも☆
予定時刻(飛龍さんの)を少しオーバーさせてまでいた甲斐はあったかなぁ。

でも写真撮るの…すごい難しかったです(^_^;)
やはり武将隊の演武とは当たり前ですが勝手が違いすぎますな~。


久々のナゴ球で、久々の生選手達を見れてよかったです。
やっぱり頑張っている人達見るとパワー頂けますね!

新人選手達はほとんど勉強できずしまいで行ってしまったので
まったくさっぱりぽん☆でした(T▽T)
遠目でしか見れてない記憶しかないし。


何はともあれ皆さん、今年も頑張ってくださいませ!


今年は1回くらいはナゴドに観戦行きたいなぁ…(願望)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/622-07cf5c6c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。