~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト


一宮ハウジングセンターinトークショー


行って参りましたよ!

moblog_3ebf97fc.jpg


何故、写真が一昨年のなのだ!? ユニが…(^_^;)

ええっと小一時間くらいでしょ?と思ってたら、30分で終了でした。
トーク自体は面白かったし、英智さんはやっぱり深いこと言うなぁと思うのですが。

さすがに30分のためのトークショーに14時の回まで待つのもなぁと思ってしまい…
待ってる間、暇だから並んどこ♪と思ってサイン色紙が当たる抽選券を貰う列に
実は並んでました(笑) 何となく列を見ると並びたくなったんです(お城の習性?/爆)

当たらんだろうけど…(昨夜の武将隊イベントの抽選会も当たらなかったので)

とか思ってました、そしたら当たったー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


しかも最初の方に渡してたのが山井投手のサイン色紙だったみたいなのですが、
英智コーチのに変わった後に当たったので英智コーチのが頂けました!!



moblog_01d72bc3.jpg


それでもうお腹いっぱいでした!
満足しまくり…そのまま何故か向かったのがお城(爆)

お城ついて知り合いに会ったらば…

「あれー?」という顔をされまくりましたw

昨日、散々明日はいきませんw言うてたからな(^_^;)



まあドラゴンズイベントも楽しめましたw
英智さんにもお目にかかれて嬉しかったし、
山井さんも来季に向けて意気込んでたので頑張って頂きたいと思います。
関西人故のノリの良さな山井さんと、英智ワールドの絶妙さが面白かったですw

私服な英智さんはやっぱりカッコええ!写真撮りたかったよぉ・゚・(つД`)・゚・

眼にはしっかり焼きつけてきましたけどね!ええもう意地でも!


とかいう感じです。午前中だった所為かテンション微妙でしたが…。


英智さんがふとしたボケ的なことをした瞬間に思ったこと。


うーわー某将軍にそっくりー(愕然)

見た目がとかじゃなく、雰囲気というの? 空気感というの?
何かもの凄い同じ匂いがしました(>_<)

そうか!だから飛龍さん、家康様が面白いんだ!?(爆)

出会ったのは英智さんのが先だから!

何でも武将隊に結び付けて考えてるわけじゃありません!
本当にそう感じてしまったんですもん!

それで1人、心の中で大爆笑(笑)

表向きは我慢してましたw


だから午後はお城へ行ったわけじゃありません。
そもそも将軍は今日はお城にはおりませんでしたし。


久々にドラゴンズの選手を生で拝見しましたけど。
やっぱりええのぉ…って思いました。
やっぱり応援したくなります(*^_^*)

WBCも頑張りたいけど、
シーズンのこともおざなりには決してしないぞという山井投手の気持ちは、
ドラファンとしては嬉しいものでした。

山井投手、英智コーチ(何かまだ慣れない(T▽T))

ありがとうございました!

-2 Comments

yosi says...""
あけましておめでとうございますー!

おひさしでーす!
あれ、現地自分も行ってましたよ、サインは当たらなかったですが(泣
英智トーク最高でしたね^^
また機会があったらお会いしましょうねー^^
2013.01.08 18:05 | URL | #- [edit]
飛龍絢美 says..."Re: タイトルなし"
yosi様
コメントありがとうございます!

> あけましておめでとうございますー!
あけましておめでとうございます♪
お久しぶりです(*^_^*) 
すっかりご無沙汰しておりました(^_^;)

> あれ、現地自分も行ってましたよ、サインは当たらなかったですが(泣
いらっしゃってたのですね! いやー気づきませんで(笑)
確率的には比較的当たりやすい数だったんだとは思います。
でも私、はじめてですよドラ関係でああいうのが当たったのw

> 英智トーク最高でしたね^^
本当に面白かったですねー。

> また機会があったらお会いしましょうねー^^
そうですね♪ よかったらお話してみたいです(*^▽^*)
2013.01.09 18:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/619-48108854
該当の記事は見つかりませんでした。
