~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も最後。


2013年もそろそろ終わりになりましたね。

完全に終わってないけどひとまず掃除は一区切りついたので…
いつかまた続きやろう(爆) や、だって年明けはもうほとんど予定が(^_^;)

ドラゴンズのイベントも行かなきゃだし☆


今年は飛龍さんが余所見してたからドラゴンズ飽きたんか?
とか思われてたかもしれませんが、ドラゴンズへの愛はまだちゃんとございます!

ただやっぱり監督が変わり、チームとして一歩、二歩引いて見させて頂いてたという
最初はそれでいいやと思ってて、でもどうせそのうち、熱中してくるだろうと思ってたら
見事にそのまま一歩引いてたままだった気がします。

いや過去の記事を見直せば熱中してた試合もあったかもしれないけど(^_^;)

でもどこかで…ああ去年とは違うんだしなぁという思いは常にあったと思います。
見極める年、そして何とも言えず軽く絶望した年でもあったかなドラゴンズには。
選手にではないので、結局、来年も応援しているんだろうとは思うけどね(笑)


ということで来年も自分のペースでぼちぼちドラゴンズ愛を語っていきます!


今年も一年、当ブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました!
来年もお時間ある時にちらっと覗きに来てやって下さいませ♪


どなた様も良いお年をお迎えください。




追記。

お引っ越しはぼちぼち進みつつあるのですが…
セカンドブログをどうしようかと悩んでしまってて大いに滞っております。
それでも近いうちに引っ越しは予定しておりますので、あしからず。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/616-3b798e8b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。