~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト


日本代表候補…?

WBCなんちゃらとかいう大会の代表候補が発表されたとか。
ドラゴンズから選ばれた面々は今日知りました。


うーん。


よしみん … 故障明けだし大丈夫か?(´;ω;`)
浅尾君  … 怪我+不調だったし不安しかないやん(´;ω;`)
山井さん … 何で?(爆)
井端さん … チームリーダー的サポート役として頑張ってください(棒読みで)
大島くん … 怪我だけはするなよぉ…そして無理はすんなよぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。




日の丸背負うならもっとマシな国際大会で背負って欲しいものです(本音)

-2 Comments

にゃん太郎 says...""
たしかに・・・吉見は絶対やめたほうがいいと思います。
2012.12.06 12:05 | URL | #WO.8kER. [edit]
飛龍絢美 says..."Re: タイトルなし"
にゃん太郎様
コメントありがとうございます!

> たしかに・・・吉見は絶対やめたほうがいいと思います。

本人が出る気満々ですから止めるのは難しいのでしょうけど。
ファンとしてはちょっと不安のが大きいですよね(^_^;)
2012.12.06 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/610-c54c6d18
該当の記事は見つかりませんでした。
