fc2ブログ

~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

ちらりとだけ…。


何故か…見てしまっていた壮行試合でしたっけ?

WBCの日本代表候補VSキューバ代表の試合。


試合開始からちらりとだけ。

大島君が盗塁決めたからもういいやー♪

という感じで途中離脱しましたが(爆)






どうやら勝ったみたいですね。
2点目が井端さんのニゴロの間だったとかw


あと大野投手も投げたとか?
完封勝ちしてるってことは頑張ったんだね!


一方でフィリピン代表な小川君といえば…
ちょっと残念な結果だったみたいだけど(´・ω・`)
それを大いに糧にしてくれれば言うことないです。



この時期に野球見るのは不思議な気分ではありました。



何度も言うようだけど怪我だけはしないように。
いくらドームといえど…心配だなぁ(´・ω・`)


ちなみに飛龍さんは西北隅櫓(別称:清州櫓)の急な階段にて
変な足の痛め方しました(´・ω・`)
筋肉痛みたいなんだけど微妙になんか違うんで困りました。
まあもうとっくに治りましたが。

飛龍さんの場合はただの運動不足なだけでしょうけど(笑)


これだけ冷え込んで来ると本当に怪我だけ心配です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。