FC2ブログ

~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちうにちしゅうりょうの…



今更ながらに…ブランコさんがハマへ????






………………。








は ぁ ?







トワイエ



どうせ問題点は金銭絡みだろうから…

球団だけを責めるわけにも、ブランコさん(代理人かな?)を
責めるわけにもいかないだろうなぁ。



本人はドラゴンズに残りたいようなこと言ってくれたんだけど…

やっぱり条件は大事だろうしね。


冷静に大人として考えればわからんでもありません。








でもねぇ…お金が無いのはわかっとる。
なんせ飛龍さんの今年のドラゴンズに費やした金額なんて
武将隊関連に費やした金額に比べれば…それはもう雲泥の差!(爆)


それくらいドラゴンズにお金落とす気になれんかった今シーズン。


それは=フロントへのファンの不信感の表れとは思いもしないんだろう。
(そればかりでもないけど…この地域の不景気さとか色々あるでしょう)



まあだからブランコ選手にそれ相応の年俸Up提示できないんだろう。



監督代えても、去年より勝利率よくても観客減った。
手の打ちようがないのかもしれない(そう思いこんでるだけだけどね)
でも勝てなくなればより一層、観客減りまっせ~とは思う。



いちファンとしては寂しいし、同リーグの球団移籍ともなれば…
弱点は知っててもやはり怖いよブランコさんは~とも思ふ。



何よりブランコ選手いなくなったら飛龍さん、
来季のナゴド行きは考えもしなくなるかもしれない。

テレビやラジオやネットの観戦に完全に移行しちゃいたい気分です。


ナゴ球へは多分、なんだかんだで最低1回は行くと思うんですが…。






まあそうやって主力選手を放出してると益々観客減って…
お金入らなくなると思いますけど…


本当にそれでいいんですか?






完全に悪循環に陥ってきているような気がしてなりません。




来季こそBクラス……今度こそ覚悟かな。

もうさすがに今年のようなことも、もう無理でしょう。

こんなことをやっているのであれば。





若手の成長や新たな戦力を楽しみに…
のんびり見守るのもまた一興かもしれませんねぇ。


























…んなわけあるかーッ! ヽ(`Д´)ノ ウワァァン





やっぱり勝利が、優勝が見たいんじゃーッ! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




優勝しなくてもいいとかいう考えなら今すぐに帰れーフロントめぇぇぇぇ。





結局のところファンの本音はこんなところでしょうね。

ちょっとはすっきりしたけど…やっぱりまだ(´・ω・`)な気分です。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/604-19d45204
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。