FC2ブログ

~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

私にひとかけらの勇気がある限り


中日ドラゴンズを応援し続けましょう!(`・ω・´)



あ、事前に言っておきます。

野球とはまったく関係ない内容です。





この前の楽天戦で負けた時でした。
現実逃避に前々から久々に見たくなった某舞台のDVD見て野球から離れてましたw

それで今日は試合もないしと思ってその舞台の主演の方の別公演をなんとなーく
ネットで検索したりしてたら…

スカーレット・ピンパーネルが見たくなりました。



いや、上演されてた時に実際に舞台を見に行ってるのですけどね。
今、上演予定の方は観劇予定はないのですが…キャスト違うのでもう興味があまり(爆)

そもそも見たいのはあくまで2008年版、もう二度と見られないんですよね(´;ω;`)ウッ


DVDが欲しいけど…中々いいお値段だった気もするのでどうしようかなぁとw


観劇前は名作とか言われても小難しいことわからないし、
ホントどう期待していいものかわからなかった作品でしたが。
舞台見て( ゚д゚)ポカーンでしたw なんかあっという間に圧倒されて引き込まれてました。

何よりここまで見た目(主演2人の衣装)的にも、ストーリー的にもツボった作品はなかった程。
お金と時間が無限にあったなら、全公演制覇とかしても後悔はしないくらいな作品だと思いますw



ああ…NHK(BSとか)で放送されないかな~(笑)



でも仕方が無いので今夜は手元にあるDVDでこの悶々を凌ぐことにしますww
何見ようかなー♪ 悲しいのは中日負けただけに更に凹みそうなのでw
やっぱり萌え…もとい楽しいのがいいですね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dragons30.blog11.fc2.com/tb.php/189-7fb51119
該当の記事は見つかりませんでした。