~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピバが立て続け!?

Bon Anniversaire !!m9.gif


今日は世界のお兄さんのお誕生日なんですって!奥さん!


なんだかんだで長生きな国ですよねぇ…フランスお兄さん。
オタク国家仲間良き友人としてこれからも祖国共々…末永くよろしくお願いしますw



そのちょっと前にリヒテンちゃんのお誕生日がありましたね…。
遅くなりましたが…お祝いしておこう。

Alles Gute Zum Geburtstag !! Liechtenstein

いやんw ドイツ語にしたら長っ!w
でもドイツ語は発音カッコええんですよねぇw
ヘタリアの中のリヒテンのイメージとはちょっとかけ離れますがw

ま、史実上は一応、ドイツ連邦だった時代もあるし、思いっきりドイツ語圏なお国柄ですから、
当たり前なんですけどねぇw
リヒテンちゃんもヘタリア通じて初めて認識した国のひとつです…(´д`;)

どうでもいいけど誕生日は把握してなかったくせに…
ちょっとその直前くらいから何だかやたらリヒちゃんって可愛いよね(*´д`*)ハァハァってなってましたw
そしたらお祝い動画がいくつかうpされてたのでお祝いせねば!と思ってたら…
遅くなってフラ兄さんと一緒くたに…ごめんよぉリヒちゃん!(ノ∀`)







てか7月多くなーい?(笑)

スポンサーサイト

遅くなったけど…(;´д`)


Happy Independence Day!

Happy Birthday!! 
m8.gif




祝う気はちゃんとありましたよー…カナちゃんほど気合入ってないようにみえてもw
メリカもちゃんと好きですマジですホントです(をい)

カナちゃんもアイコン使えばよかったッ!?\(´°ω°`)/はっ!


…とか今更、思ったんですけど。



そもそもアイコン自体がなかったや…(´・ω・`)




てか毎月、誰かの誕生月なんですが…
今現在、私がちゃんと把握してる分くらいしかお祝いできないのがモドカシイ…。

祖国はさすがに以前から知っとりますよ?国民として当然ですがw

ほかの国の誕生日(建国記念日?)はさすがによほど興味ないと把握できてませんよね。
ヘタリアという作品知ってから知ったって感じです(^_^;)
(私が基本、歴史は日本史興味があったから余計ですw)

基本、キャラ紹介ページに誕生日(建国記念日みたいなの)が載っているので…
へぇ~と勉強になりました。でも覚えられるかどうかは…

ややややややっぱり好きなキャラ中心に覚えますよねー(´д`;)


メリカさんは原作に独立関係のお話があるからリンクして覚えやすいってのがありますけどね。
んでもってカナちゃんも日付近いからついでに覚えやすいんですよw


何にしても北米兄弟おめでとう!



最近、ドラゴンズの話してないなぁ…w
一応、スコアくらいは確認してますよ?
でもテレビやってないんだもん…(←超言い訳)

はーじーまーるーよー!


いえ、もう始まったんですけど、ね✩


ヘタリア The World Twinkle
(今日から一週間は誰でも見られるので興味があればどぞー…ゆるいアニメです)

ま、まさかの…ねこたりあスタート…だとッ!? Σ(゚Д゚ )


  か わ い い (真顔)


かわいい全てのキャラのねこかわいい。

カナちゃんねこもいた!かわいい。

でも是非、飼いたいのは日本ねこかわいい。
かわいい日本ぬこ飼いたいかわいい(*´д`*)ハァハァ



萌え死ぬわー…でも本望(爆)

生まれてきたことが幸せ…だといいね♪


★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ Canada!


カナちゃんお誕生日おめでとう!ヽ(=´▽`=)ノ





…とだけ言いたくて久々に来ました(爆)

ニコ動での誕生日祝い動画がざくざくうpされてて…
誰…愛されてるなぁとほのぼの(*´Д`*)

うん誰かわいいよ誰。

連合は6人だよ!



カナちゃんマジ天使ッ!!

ゲーム(偽)実況が楽しい。


自分がまずプレイしないせいか…つい見てしまう。


夜にUpされてるからってのもあるけど…つい深夜に(爆)





あ、でも一応、APヘタリア関連ではある。
じゃなきゃ見れてないかもしれないw

フリーゲームもかなり色々と充実しているんだなぁ。
基本、ブラウザゲームでしか遊んでないけれど…。


それだけのブログ更新でした✩





このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。