~青の龍の背を追って~

中日ドラゴンズと某国擬人化漫画をこよなく愛し応援しつつ語ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な声しか出なかったヨ




「るろうに剣心」宝塚でミュージカル化!雪組が2016年に上演



 … ( Д)     ゜゜








<飛龍さんの上記二つとの関わりひすとりー>

※るろ剣
アニメ放送開始時に出会いハマる…からの途中アニメに(_ _|||) したものの原作ファンに。
(当時のるろ剣のアニメは子供のど素人から見ても本当に酷い有様だった)
原作は頑張って全巻揃えていったし(今も所持)、二次元にここまでハマったのは初体験。
映画化(アニメ版)も見て悪くなかったけどさほど記憶なしな感じですが…
当時、ハマったこと、大好きだった気持ちは今も青春のいちぺぇじ的な立ち位置な作品。

実写映画化は発表当初すんごい微妙だったんだけど、
一回見てみたら…心配してたほど悪くなかった。
ただ原作ファンとしては物足りねぇーって内容でした。詰め込みすぎや!
続編は見てない。

アニメ放送当時、るろ剣の主人公役の方が元宝塚トップスターさんなことは把握してた。

※宝塚歌劇団
高校生の時にBSで舞台公演の放送してたのがきっかけで少しハマり。
名古屋公演をたまたま学校行事で観に行けることになりドハマり。
某組中心に数年間くらいは宝塚通いしてたかなぁー。
ファンクラブには入らなかったけど(公式も非公式も)お茶会くらいは数回行った
そんな程度のヅカファンライフを送ってた。





それがコラボだ…と…





正直、もうどうしていいかわからないや(´・ω・`)

漫画原作を宝塚なんて!!っていうアホなこと言いたいわけじゃないですが…
(ベルばら(漫画)で今の宝塚築いたもんですしおすし)

ゲームが原作のも宝塚で舞台化されてたりもしてるので…
今更、そっちでの驚きはないけど…さ。

宝塚ではないんですけれども…
以前、自分の好きな漫画作品と元宝塚OG主演での舞台作品があった時は
観る前から自分のイメージどんぴしゃだったから、すっごい嬉しかった記憶がありますが。

今回のこれは…もう…(;´・ω・)ウーン・・・としか言えない。


宝塚のイメージ大丈夫?と同時にるろ剣のイメージ大丈夫?
(宝塚のイメージはさほど心配してないというかもう手遅れな感じ?だから)

両方に対する不安と心配しか出てこないYO(ノ∀`)



え?観に行くかって?
お金と時間があったら…ねw 


は…はは…は…怖いもの見たさ…で…ね(遠い目)















スポンサーサイト

クトゥルフも良いけど…


人狼も面白いなーやっぱ✩


えーいきなり何現実逃避してんだって?

まっさかー最近、ドラゴンズのおはなしばっかりだったから…
たまには息抜きがてら他のお話もいいかな✩ってね(ゝω・)テヘペロ


ワンナイト人狼(^o^)ノ イエー!
普通の人狼も(^o^)ノ イエー!


まぁ他の卓ゲ動画も少しは覗きましたが…
ファンタジーものとか。でも色々あり過ぎてよくわかりません(´д`;)

なーぜかクトゥルフなんですよねぇ…何でだろうw
そこまでホラーが好きなわけでもないのですが…(^_^;)
グロいのが好きなわけでもないです、平気ではないとは言いませんが(こら)
文字描写の範囲なら耐えられる?写真とかリアル絵とかは無理かもですが。


人狼は誰が何役かわからない方が絶対に面白いと断言する!
見ている人も推理できて面白いもん!

ここで主張してもしょうがないんですけどねw(ゝω・)テヘペロ

まだ試合前ですが~


試合前ー。

なのでまったく無関係なこと(野球関連でも二次元関連でもない)のつぶやきです。
何かもう言いたくなったから言うって感じ。


以後

※愚痴多発注意!てか警戒レベルです!※













お疲れ様でした!

ども、にわか鯉ファンです(爆)

昨夜はラジオにて前田神の引退セレモニーを聞いておりました。


途中から半泣き状態で…(´;ω;`)


カープ戦は2軍含めて何度か見に行ってますが、
前田神の打席はあまり見れてないなぁ…と振り返ってました。

テレビ観戦の方が記憶にあるんですよね…。

でもバッターボックスに立つ神は本当にカッコ良くて…
あのオーラといい、威圧感といい、風格が素敵で大好きでした。

これぞまさしくプロ野球選手!!

今のプロ球界で唯一そう言える選手だったと思います。

ドラゴンズへの心遣いもありがとうございました。
選手一同、胸に刻んでくれたことでしょう(首脳陣は知らんけど)
ドラファン一同も現地にいたファンも名古屋で聞いてたファンもありがとうとお疲れ様という気持ちでいっぱいだったことでしょう。


飛龍さんはというと。

半ば本気で…

やめないでぇぇええぇぇ・゜・(つД`)・゜・

と言うてました。


前田神は潔く身を引くというのに…
まったく潔くなく往生際の悪いこと言うてました。

鯉ファンに怒られますな( ´△`)



他球団の選手ではありますが…
本当に大好きな選手でした。

ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。







あ~


でも…………寂しいよぉ…。

謹賀新春

明けましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


あけちゃいましたねー。2013年ですか。
年末気分もあまりないまま過ぎ、
お正月気分もあまりないまま過ぎ去ろうとしております。
唯一、実感したのは姪っ子達にお年玉をあげた時かな?(^_^;)

そしてこの年末から元日の今日までの4日間は引き籠りでした(笑)
去年の半分以上、私には珍しく週末や休みの日毎に
出かけていることが多い年でした。基本的には出不精なんです。

なので凄い久々に仕事もなく、朝寝坊しまくりな日々を過ごせました。
しかし、逆に生活リズムが狂うような感じで微妙な感じもあります。

しかしそれも今日まで。
明日からは仕事が始まる前日まで出かけまくります!(*´∀`*)
基本、お城だけど(爆)

英智さんにも会える(予定)だしー…そちらも勿論楽しみです!
あ、山井さんにも!(笑)


何はともあれドラゴンズファンの方も頑張りますのでお見捨て無きよう
(今年は何とか1回くらいはOP戦行きたい…)

何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m


このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。